機械学習に詳しくなりたいブログ

機械学習や数学について勉強した内容を中心に書きます。100%趣味です。記事は数学的に厳密でなかったり誤りを含んでいるかもしれません。ご指摘頂ければ幸いです。

18年2月の振り返り

2月は相場が大きく動きました。前月比で100万以上マイナスになった瞬間もありましたが、その後多少持ち直して-40万くらいに収まりました。不労所得どころか、Web収入と合わせても赤字になるところでした。まあ上がろうが下がろうが毎月積み立てで買っていきます。一番ひどい瞬間でも、昨年からの合算では十分プラス圏内だったのでそんなに狼狽えることもなく。連日ニュースで報道されるような株価の下落を、投資を始めたてのこの時期に経験できたのは良かったかな。随分乱高下していて、毎日数十万くらい増えたり減ったりして、なかなかスリリングでした。

そろそろ昨年の確定申告をしないと。

18年2月の実績
Web収入 投信 前月比評価損益
603,277円 -392,033円 211,244円
18年の累積
Web収入 投信評価損益
1,443,085円 -68,769円 1,374,316円