機械学習に詳しくなりたいブログ

機械学習や数学について勉強した内容を中心に書きます。100%趣味です。記事は数学的に厳密でなかったり誤りを含んでいるかもしれません。ご指摘頂ければ幸いです。

18年3月の振り返り

3月も投信は冴えない感じでした。乱高下は先月から変わらず、毎日すごい額が増えたり減ったり。Webの不労所得を投資にまわして、ツインターボで稼ごうと思ったのに今年はパッとしませんね。まあ投信は長期で見てるので数ヶ月でああだこうだ言っても仕方ないんですけど、マイナスよりプラスのほうが嬉しいですからね。そろそろ市場が上向いていくといいなあ。

18年3月の実績
Web収入 投信 前月比評価損益
732,699円 -401,307円 331,392円
18年の累積
Web収入 投信評価損益
2,175,784円 -470,076円 1,705,708円