機械学習に詳しくなりたいブログ

機械学習や数学について勉強した内容を中心に書きます。100%趣味です。記事は数学的に厳密でなかったり誤りを含んでいるかもしれません。ご指摘頂ければ幸いです。

18年6月の振り返り

投信は中旬にかけて調子よく上昇し、その後それ以上のスピードで下がっていき、終わってみれば10万くらいマイナスに。5月とほとんど同じ展開。で、計算してみたら今年は通算で40万くらいマイナスだった。けっこう大きいように感じちゃうんですが、投資額からすればこのくらいの変動は誤差みたいなもの。相場が上向くのを楽しみに積み立てていきます。

Web収入は、50万くらいまで下がるんじゃないかと思っていたけど意外と健闘した。でもやっぱり全体の傾向としては減少に向かっています。昨年は本業の収入よりWeb収入のほうが多くて、どっちが副業だかわからない状況になってたんですが、このペースだと今年はそうはならないかな。

18年6月の実績
Web収入 投信 前月比評価損益
728,925円 -134,395円 594,530円
18年の累積
Web収入 投信評価損益
4,476,694円 -432,027円 4,044,667円