機械学習に詳しくなりたいブログ

機械学習や数学について勉強した内容を中心に書きます。100%趣味です。記事は数学的に厳密でなかったり誤りを含んでいるかもしれません。ご指摘頂ければ幸いです。

2019年3月の振り返り

なんとか今月も投信がプラスでした。これで2019年は3ヶ月連続プラス!ちゃんと確認していないですけど、多分3ヶ月連続でプラスって、このブログで報告し始めてから初のはず。投信自体は2017年からやっていて、この年はマイナスになった月は1度もなかったんですけどね。2017年が調子良すぎたのか昨年がひどかったのかわかりませんが。まあいずれにしても長くやっていけば色んなことがあるんでしょう。少なくとも積立で買ってるインデックス系は長期のスパンで見ています。

色んな勉強に手を出し始めてしまって、機械学習は停滞気味。

19年3月の実績
Web収入 投信 前月比評価損益 個別株
601,791円 36,670円 230,743円 869,204円
19年の累積
Web収入 投信評価損益 個別株
1,901,926円 1,328,615円 535,643円 3,766,184円