機械学習に詳しくなりたいブログ

機械学習や数学について勉強した内容を中心に書きます。100%趣味です。記事は数学的に厳密でなかったり誤りを含んでいるかもしれません。ご指摘頂ければ幸いです。

19年4月の振り返り

4月も相場は好調で今年に入ってからプラスの月が続いています。個別株は連休に入る前に利益を確定させました。結果的には利益が出てうまくいったけど今後積極的に手を出すつもりはないです。

一方Web収入はやはり減少傾向。本当はWebの不労所得を投資にまわしてツインターボっていうつもりだったんですけど、減少分が投資でカバーできれば御の字かな。昨年なんかカバーどころか超足を引っ張ってしまいましたが。

19年4月の実績
Web収入 投信 前月比評価損益 個別株
554,796円 444,746円 169,975円 1,169,517円
19年の累積
Web収入 投信評価損益 個別株
2,456,722円 1,773,361円 705,618円 4,935,701円