機械学習に詳しくなりたいブログ

機械学習や数学について勉強した内容を中心に書きます。100%趣味です。記事は数学的に厳密でなかったり誤りを含んでいるかもしれません。ご指摘頂ければ幸いです。

19年8月の振り返り

8月はずいぶん相場が乱高下してました。まだ当分不安定な状況が続くんですかね。

中断してしまっていた機械学習の勉強をそろそろ再開します。思い出すのが大変なんですよね。思い出すために自分の書いた記事を読み直すんですが、書いたときはわかりやすいと思っていた内容が、読み直すとけっこうひどい。内容が難しくなるにつれて理解の自信も落ちるので、断定的な表現を避けた文章を書いてしまっているか、無意識に曖昧にしてしまっているのかもしれない。いや、まだ読み直していないので想像ですけど。

19年8月の実績
Web収入 投信 前月比評価損益
724,572円 -660,716円 63,856円
19年の累積
Web収入 投信評価損益 個別株
5,141,724円 1,014,752円 705,618円 6,862,094円