機械学習に詳しくなりたいブログ

機械学習や数学について勉強した内容を中心に書きます。100%趣味です。記事は数学的に厳密でなかったり誤りを含んでいるかもしれません。ご指摘頂ければ幸いです。

2020年2月の振り返り

なんだかんだで2月のWeb収入はそこそこに落ち着いた。

投信は先月売っておいて本当に良かった。今月もすごい勢いで下落していて、仮に持ち続けていたら200万くらいはマイナスでした。下落の勢いがすごいぶん、戻るスピードも速いかもしれません。また買い始めるのをいつにするか難しい。結局、戻ったところで買い始めたら、持ち続けてたのと同じというかむしろ安いところで買わなかった分、損じゃんって話なんですよね。全処分してダメージを避けたので、積立自体はすぐに再開するのが良いような気もする。

20年2月の実績
Web収入 投信 前月比評価損益
697,193円 - 697,193円
20年の累積
Web収入 投信評価損益
1,577,808‬円 117,835円 1,695,643‬円