機械学習に詳しくなりたいブログ

機械学習や数学について勉強した内容を中心に書きます。100%趣味です。記事は数学的に厳密でなかったり誤りを含んでいるかもしれません。ご指摘頂ければ幸いです。

19年5月の振り返り

5月は連休明けから相場が下がりっぱなし。そのうち落ち着くと放っておいたら月末までずっと下がりっぱなし。いや、どっちみち放っておくことには変わりないんですが。前月比-80万ですけど、体感的にはもっとマイナスかと思ってた。Web収入のほうも10連休があったのに約60万という厳しい結果。去年の春連休は90万くらいだったのに→18年5月の振り返り。どちらもこの辺で下げ止まってくれるといいのですが。Web収入はどうせ半分近く税金で持っていかれるんで、できれば投資のほうで挽回して欲しいのが本音ですけど、どうなるでしょうね。

19年5月の実績
Web収入 投信 前月比評価損益
578,761円 -805,528円 -226,767円
19年の累積
Web収入 投信評価損益 個別株
3,035,483円 967,833円 705,618円 4,708,934円